1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「ハイクラス」第5話のスチールカット公開 保護者総会で修羅場?=あらすじ・ネタバレ

Wow!Korea / 2021年9月20日 17時21分

「ハイクラス」第5話のスチールカット公開 保護者総会で修羅場?=あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)

韓国の女優チョ・ヨジョンが、tvNのドラマ「ハイクラス」でインターナショナルスクールの保護者総会に出席した場面が先行公開された。

「ハイクラス」は5話の放送を前に、チョ・ヨジョンの現場スチールカットを公開した。

前回の放送では、ソン・ヨウル(チョ・ヨジョン)とナム・ジソン(キム・ジス)の対立が激化。どんな手を使ってでもソン・ヨウルをインターナショナルスクールから追い出すと宣言したナム・ジソンと、絶対に出ていかないと激しく張り合うソン・ヨウルという構図で、緊張感あふれる展開となっている。

そんななか公開されたスチールは、インターナショナルスクールの保護者総会に出席したソン・ヨウルの姿を写したもの。ソン・ヨウルは保護者たちの中央に立ち、視線を一身に集めている。そんな彼女のしっかりとした目つきと余裕あふれる微笑みからは、弁護士経験者らしい芯の強さがにじみ出ているようだ。

一方、ナム・ジソンが挙手している写真では、ファン・ナユン(パク・セジン)とチャ・ドゥヨン(コン・ヒョンジュ)が当惑を隠せない表情を見せている。保護者総会でどんな事件が起こったのか、好奇心をあおられる1枚だ。

ドラマ製作側は、「今日の放送でソン・ヨウルの反撃が始まる」とし、「ソン・ヨウルやナム・ジソンを始めとする登場人物たちの対立が激化すると同時に、これまで明らかにされなかった数々の秘密が浮かび上がり、さらにピリピリした展開となる予定だ」と明かした。

「ハイクラス」は、チェジュ(済州)島に位置するインターナショナルスクールで、主人公が死んだ夫の愛人と鉢あうことから展開するミステリードラマ。今晩10時30分に5話が放送される。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング