1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

女優チョン・ホヨン、Netflixドラマ「イカゲーム」で国内外からの反応が爆発

Wow!Korea / 2021年9月23日 6時26分

女優チョン・ホヨン、Netflixドラマ「イカゲーム」で国内外からの反応が爆発(画像提供:wowkorea)

モデル出身の女優チョン・ホヨンが、Netflixのドラマ「イカゲーム」で国内外から大きな反応を得ている。

チョン・ホヨンは去る17日に公開された「イカゲーム」でセビョク役を担い、印象深い演技を繰り広げた。セビョクは家族の為に大金が必要な切迫した状況で、盗みを働く生活をしてきた人物だ。

ドラマの公開以降彼女は国内外から大きな反応を得ている。公開前は40万フォローだったインスタグラムは継続してフォロワーが増え、22日現在では120万フォローを突破した。

また、チョン・ホヨンが「イカゲーム」に合流した過程も関心を集めている。これに先立ち彼女は「イカゲーム」の制作発表会で、「ニューヨークでモデルとしてファッションウィーク活動を準備していたが、会社からオーディション映像を撮って送ってほしいと連絡が来た」とし、「食事の時間以外は台本を見ていたのを覚えている。映像を送ったが監督が実物に会いたいと連絡をくださり、すぐに韓国に来た」と明らかにした。

またチョン・ホヨンは、tvNドラマ「応答せよ1988」で人気を得た俳優イ・ドンフィと公開恋愛6年目だ。

一方ドラマ「イカゲーム」は、456億ウォン(約45億円)の賞金を懸けた謎のサバイバルに参加した人たちが、最後の勝者になるために命をかけ、極限のゲームに挑戦する物語を描いている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング