1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

グループ「B.O.Y」出身キム・グクホン、「解散前から対人恐怖症…最近所属事務所と契約解除」近況を伝える

Wow!Korea / 2021年9月28日 6時42分

グループ「B.O.Y」出身キム・グクホン、「解散前から対人恐怖症…最近所属事務所と契約解除」近況を伝える(画像提供:wowkorea)

グループ「B.O.Y(B Of You)」出身のキム・グクホンが、近況を明らかにした。

キム・グクホンは27日に自身のインスタグラムを通じて、「チーム解散以降、これまで何も文章を上げなかった点について、心から謝罪する」とした。

「”B.O.Y”解散前からいろいろな面で心理的な安定を保つのが難しい状態だった」とし、「結局病院に行き、対人恐怖症(対人忌避症)と心身不安定などの診断を受けたが、治療により今はとても良くなった」と伝えた。

そしてキム・グクホンは、「所属事務所THE MUSIC WORKSを出て、YouTubeを含む様々な活動を準備している」とし、「これからは”B.O.Y”ではなくキム・グクホンとしてお会いする」と活動の再開を予告した。

キム・グクホンは2017年にボーイグループ「MYTEEN」としてデビューした。以降Mnet「PRODUCE X 101」に出演した後、ソン・ユビンとグループ「B.O.Y」を結成したが今年4月に解散した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング