1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

タレントのパク・ミョンス、大ヒット「イカゲーム」が原因で夫婦仲がピンチ?

Wow!Korea / 2021年10月1日 16時9分

タレントのパク・ミョンス、大ヒット「イカゲーム」が原因で夫婦仲がピンチ?(画像提供:wowkorea)

韓国の人気タレント パク・ミョンスが、Netflixオリジナルドラマ「イカゲーム」が原因で夫婦仲が「ピンチ」と明かした。

1日午前に放送されたKBSラジオ「パク・ミョンスのラジオショー」は、「検索Nチャート」のコーナーで、キーワード「イカゲーム」を紹介。ビッグデータ専門家のチョン・ミンギ氏が「イカゲーム」について「Netflixで、全世界のコンテンツ順位を毎日チェックしているが、全体の1位に上がっている」と説明。

また「俳優の中で誰が最もブレークしているかと言ったら、チョン・ホヨンさん。モデル兼女優で、俳優イ・ドンフィさんの彼女としても知られている。今回が演技デビューらしいが、SNSフォロワー数も急増して驚くような速度を目の当たりにした」と驚きを隠せなかった。

これに、パク・ミョンスは「韓国のコンテンツが世界的に認められるのは本当にすばらしいことだ」とし、「妻が部屋で何を鑑賞しているのかと思ったら、『イカゲーム』だった。テレビの画面で見ることもできるが、スマホ画面で1人で見ているから夫婦の距離が遠くなってしまった。僕はこっちの部屋で、妻はあっちの部屋で鑑賞。この問題を監督が解決してほしい」と話し、リスナーを爆笑させた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング