1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「INFINITE」ウヒョン、初の非対面コンサートで盛り上がる、「19日カムバックを予告」

Wow!Korea / 2021年10月4日 12時35分

「INFINITE」ウヒョン、初の非対面コンサートで盛り上がる、「19日カムバックを予告」(画像提供:wowkorea)

グループ「INFINITE」のウヒョンが、非対面コンサートを成功裏に終え、ニューアルバムでカムバックする。

ウヒョンは去る2日〜3日に開かれた非対面コンサート「植木日ON」を通じて、全世界のファンに顔を見せた。

特に今回の公演は、去る8月に除隊したウヒョン初の公式スケジュールで、ファンの関心を集めた。

久しぶりにファン前に現れたウヒョンは、「招集解除(除隊)後のファンとの初対面は、絶対にコンサートでやりたい。」とし、緊張と期待する気持ちを表し、両日の公演を違う内容で構成し、ファンの期待に応えた。

「秋が来たら(When fall comes)」「Hold On Me」「Rain」「Same Place」「Crying Baby」「Just Look At Me」「Nodding」「今この歌」などバラードやダンスまで様々なステージで、ウヒョンの華麗なカムバックを知らせた。

ピアノでアレンジした「INFINITE」の名曲の数々や、ファンが聴きたがった「なぜ僕を」「時間よ」「Back」「The Eye」を自身だけの感性で再解釈して披露するなどで、楽しませた。

またリアルタイムのコメントおよびファンとのサプライズ通話で、その場でリクエストされた「Love Letter」「Destiny」「Last Romeo」「Air」「Lately」「にわか雨」を歌う場面も。

ウヒョンは「今日という日が、皆さんと私の心の中に一本の木として根付いてほしい。」とし、「私たちの思い出は、ハッピーエンドではなく、ネバーエンドだ。」と熱い胸の内を語った。

ウヒョンは来たる19日にニューアルバムをリリースし、本格的に活動を再開する。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング