1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「HOT ISSUE」、新曲「ICONS」MVが発売4日で再生回数500万回突破

Wow!Korea / 2021年10月4日 15時21分

「HOT ISSUE」、新曲「ICONS」MVが発売4日で再生回数500万回突破(画像提供:wowkorea)

新鋭7人組ガールズグループ「HOT ISSUE」の新曲ミュージックビデオが、再生回数500万回を突破した。

4日午後、所属事務所S2エンターテインメントによると、「3日午後付で、9月27日に公開された『HOT ISSUE』の新曲『ICONS』のYouTube上のミュージックビデオ再生回数が500万回を突破した。デビュー曲『GRATATA』の560万回を更新するとみられる」と伝えた。

特に、「ICONS」は発売直後の24時間で250万回以上の再生回数を記録し、K-POPファンの心を掴んだ。その後毎日50万回以上再生され、人気アイドルグループのめやすとされる1000万回の達成に対する期待感も高まっている。

「HOT ISSUE」の新曲「ICONS」は、特有の堂々さと率直さをそのままに表した曲で、「私」という存在は温室の中の花のようにか弱く見えるが、殻を破って自分だけのカラーで世の中を多様に染め変えることができることを表現した。

ミュージックビデオでは、自由に堂々と立ち向かう「HOT ISSUE」の姿と、彼女たちによって少しずつ変わっていく新しい世界を、メンバーたちの多彩な魅力と洗練されたパフォーマンス、美しい映像で表現した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング