1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

俳優キム・ウビン、恋人シン・ミナ主演ドラマ「海街チャチャチャ」のファン?…インスタのコメント欄で作品に言及し話題

Wow!Korea / 2021年10月4日 20時27分

俳優キム・ウビン、恋人シン・ミナ主演ドラマ「海街チャチャチャ」のファン?…インスタのコメント欄で作品に言及し話題。(画像提供:wowkorea)

俳優のキム・ウビンがドラマ「海街チャチャチャ」のファンであることを認証した。

最近、俳優のカン・ヒョンソクは自身のインスタグラムを通じて「キョンジュ(慶州)食い倒れたい」という文とともに近況を盛り込んだ数枚の写真を掲載した。

公開された写真の中にはカン・ヒョンソクがキョンジュを旅行している。さまざまなポーズを取っているカン・ヒョンソクの日常が目を引く。

特に注目を集めたのは俳優キム・ウビンが「チェ・スンギョン(ドラマでの役名)さん、カッコいいですね」というコメントを残したのだ。カン・ヒョンソクは「うわぁ」とレスを残しファン心をあらわにした。カン・ヒョンソクは現在、キム・ウビンの恋人である女優シン・ミナとともに「海街チャチャチャ」に出演している。

一方、キム・ウビンはチェ・ドンフン監督の新作「宇宙+人」でスクリーンにカムバックする予定。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング