1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【全文】“違法遊興施設で摘発”俳優チェ・ジンヒョク、SNSで謝罪

Wow!Korea / 2021年10月8日 11時54分

【全文】“違法遊興施設で摘発”俳優チェ・ジンヒョク、SNSで謝罪(画像提供:wowkorea)

防疫規則を違反した韓国俳優チェ・ジンヒョクが、謝罪文を公開した。

チェ・ジンヒョクは8日、自身のインスタグラムに「今回の件によって多くのかたにご迷惑をおかけし、失望させた点を深くお詫びいたします」と掲載した。

ソウル江南警察署は、チェ・ジンヒョクを感染病予防法違反容疑で立件。警察などによると、今月6日午後8時40分ごろ、ソウル市江南区の遊興施設でチェ・ジンヒョクをはじめ店内にいた店主1人と客および接客スタッフ50人の計51人が摘発された。

この遊興施設は、ソウル地域に適用される社会的距離の確保4段階によって集合制限措置が取られる場所で、営業が全面禁止されていたという。

以下、チェ・ジンヒョクが公開した謝罪文全文。

俳優チェ・ジンヒョクです。

まず、今回の件によって多くの方にご迷惑をおかけし、失望させた点を深くお詫びいたします。

今月6日、私は知人と共にした場で防疫規則を違反しました。午後10時まで運営している酒場だという知人の話を信じ、非常に安易に判断した私の手落ちです。

どのような理由も弁明もゆるされない行動を犯した点で、気持ちが重く、申し訳ないという気持ちを禁じえません。何より、皆さんが一緒に困難な状況を打ち勝とうと努力し、多くの医療陣が毎日苦労されていることを知っているだけに、面目ありません。また私を応援してくださった多くの方にも大きく失望させてしまったことをお詫びいたします。

深く反省し、愚かさによって二度とこのような失敗を繰り返さないよう、常に自分自身と周りを顧みるようにしていきます。

改めて深くお詫び申し上げます。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング