1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【公式】ヘリム(元Wonder Girls)、妊娠発表 「胎児名はサラン(愛)」

Wow!Korea / 2021年10月8日 15時15分

【公式】ヘリム(元Wonder Girls)、妊娠発表 「胎児名はサラン(愛)」(画像提供:wowkorea)

韓国ガールズガールズグループ「Wonder Girls」出身のヘリム(29)が結婚から1年で「妊娠」を発表した。

ヘリムは8日、YouTubeチャンネル「Lim’s diary」を通して自ら妊娠を明かし、幸せなニュースでファンを喜ばせた。

この動画でヘリムと夫のシン・ミンチョルは、緊張した表情を見せながら「本当にビッグニュースがある」とし、「僕たちの赤ちゃんが誕生する」と明かした。

ヘリムは「現在は妊娠初期。まだ(この事実を)知らない人が多い。このようなニュースは初めてで、ドキドキしている」と言及。シン・ミンチョルは「日常、そして頭から足先まで全ての感覚、細胞が赤ちゃんに向けられている」と喜びを隠せなかった。

「3月の出産を目標に準備しようと話していたのだが、計画通りにことが進んだ」とした2人は、「周りの方々が『これは祝福だ』と言ってくださる」と伝えた。

また、赤ちゃんの胎児名を「サラン(愛)」と公開し、「妊娠のニュースをみなさんと共有することができて、とてもうれしい。祝福し、喜んでくだされば私たちもうれしく思う。プレママ、プレパパとしてベストを尽くす」と話した。

一方、ヘリムとシン・ミンチョルはYouTubeチャンネル「Lim’s diary」を通してファンと疎通を続けている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング