1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

≪韓国ドラマREVIEW≫「結婚作詞 離婚作曲2」16話あらすじと撮影秘話…キャストたちからの最後の挨拶=撮影裏話・あらすじ

Wow!Korea / 2021年10月12日 16時32分

≪韓国ドラマREVIEW≫「結婚作詞 離婚作曲2」16話あらすじと撮影秘話…キャストたちからの最後の挨拶=撮影裏話・あらすじ(画像提供:wowkorea)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

※Wowkoreaのページにはメイキング動画があります。

動画3:02から最後まで。

今回は、メインキャストたちの挨拶が続く。次はパク・チュミから。

パク・チュミ:みなさん、こんにちは。サ・ピヨン役のパク・チュミです。ついにシーズン2も終わりを迎えました。これからもみなさまに幸せなことがたくさんありますよう、祈っています。

イ・ガリョン:こんにちは。プ・ヘリョン役のイ・ガリョンです。これまで関心を持って視聴いただき、本当にありがとうございました。ラブリーなプ・ヘリョンを演じられて嬉しかったです。次にまたいい作品でお目にかかりたいと思います。元気で幸せでいてください。

イ・ミニョン:こんにちは。ソン・ウォンです。今日は最後の撮影に来たんですが、シーズン1でも2でも最後の撮影はやはり感慨深いです。以前はすぐにシーズン2に入ったので今回ほど寂しくなかったんですが、今回は本当に終わりという感じで、少し長いお別れになるかと思うと寂しいですね。

撮影での反省点もありますし、色々思い出します。今回もご覧いただいたみなさま、本当にありがとうございました。いつまたお目にかかるか分かりませんが、その時までお元気で、幸せでいてください。

チョン・スギョン:みなさま、ご視聴いただいてありがとうございました。これまでイ・シウンとして生活して10か月間ですね。つらい経験をたくさんしましたが、みなさまの共感を得られて嬉しかったです。演技者として幸せでしたし、愛される作品になって嬉しかったです。終わることが信じられませんが、みなさん、大好きです。

チョン・ノミン:こんにちは。パク・ヘリュン役のチョン・ノミンです。このドラマはみなさまに愛されて、良い結果をもってドラマを終えそうです。ぜひ最後まで応援してください。ありがとうございました。

ソン・ジイン:こんにちは。アミ役のソン・ジインです。今日は最後の撮影なんですが、最後だなんて信じられませんね。みなさまに愛されるドラマに出演できて、幸せな気持ちで最後の撮影に臨んでいます。またいい姿をお見せできる用意頑張りたいです。

イム・ヘヨン:ナム・ガビン役のイム・ヘヨンです。シーズン1に続いて2でも多くの関心をいただいて、嬉しかったです。順調に、そして無事に撮影が終わりました。みなさまのおかげで、楽しく撮影ができました。こんなご時世ですが、みなさまお元気で。またお会いできる日を楽しみにしています。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング