1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

女優イ・ジア、ドラマ「ペントハウス」チームが好きすぎて…「レストランもできると思う」

Wow!Korea / 2021年10月13日 6時20分

バラエティ番組 「傷つかない」で女優イ・ジアが「ペントハウス」チームに向けた厚い友愛を誇示した。 (画像提供:wowkorea)

バラエティ番組 「傷つかない」で女優イ・ジアが「ペントハウス」チームに向けた厚い友愛を誇示した。

12日午後に放送されたケーブルチャンネルtvN 「傷つかない」3回には、前回に引き続き「ペントハウス」チュ・ダンテ(オム・ギジュン)ファミリーのイ・ジア、キム・ヨンデ、ハン・ジヒョンの登場が描かれた。

この日のイ・ジアは「ヴィラン三兄弟」オム・ギジュン、ポン・テギュ、ユン・ジョンフンとキム・ヨンデ、ハン・ジヒョンに朝食を用意した。辛くてぴりぴりするワタリガニ鍋とクルミで食感を生かしたタレがポイントのアワビ釜飯を器用にさっと完成させた。

イ・ジアのワタリガニ鍋にポン・テギュとユン・ジョンフンは「スープが本当にスカッとする」と感心し、オム・ギジュンは「私の好きな鍋がワタリガニ鍋だ」と2杯を食した。

キム・ヨンデとハン・ジヒョンも「とてもおいしい」としきりに感心した。またユン・ジョンフンは「他人が作る食事がこんなにおいしい」とし、オム・ギジュンは「久しぶりに炭水化物をおいしく食べている」と絶賛を惜しまなかった。

これにイ・ジアは「私たち1つのチームになればレストランもできそうだ」と幻想のチームワークを打ち出した。

するとキム・ヨンデは「私は皿洗いをする」、ポン・テギュは「私たち一糸乱れずによく動いた」と答えた。

「ペントハウス」とは異なり、和気あいあいとした時間を過ごした彼ら。イ・ジアは「ヴィラン三兄弟」の「みんなの生存能力が非常に高い。初めてやることなのに何でも習得能力が卓越している」と絶賛した。

それと共に彼女は「一緒にいる人々があまりにもいいから、苦労しても楽しい」と格別な愛情を表わした。

ハン・ジヒョンも「くだらない話も笑いながらするのが温かかった。『ペントハウス』と正反対の団らん家族だ」と笑顔を見せた。

キム・ヨンデも「みんなあまりにも屈託がない、実際の姿がとても好きだ」と話した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング