1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

パク・ソジュン、マーベルが惚れたイケメン、イギリスでの日常を公開

Wow!Korea / 2021年10月13日 12時20分

パク・ソジュン、マーベルが惚れたイケメン、イギリスでの日常を公開(画像提供:wowkorea)

俳優パク・ソジュン(32)が、イギリスでの近況を伝えた。

12日パク・ソジュンは自身のインスタグラムに、自転車の絵文字とともに一枚の写真を掲載した。公開された写真には、イギリスのある街角で赤い自転車に乗る彼の姿が写っている。

パク・ソジュンはマスクをつけているが、隠しきれないイケメンを発揮した。まるで自転車と同じカラーでコーディネートしたかのような衣装で、目を引いた。パーカーにきっちりとしたジャケットを合わせ、人一倍のファッション感覚も見せた。

現在パク・ソジュンはイギリスに滞在し、マーベル映画「ザ・マーベルズ」を撮影中だ。「ザ・マーベルズ」は「キャプテン・マーベル」の後続作品として、来たる2022年に劇場公開予定だ。

一方でパク・ソジュンは、映画「コンクリートユートピア」の劇場公開を控えている。同映画は大地震で廃墟となったソウルに唯一残った「ファングンアパート」へ生存者たちが集まって始まる、災害スリラー。俳優イ・ビョンホン、パク・ボヨンなどが共演している。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング