1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

JIMIN(BTS)、誕生日のライブ放送「家族の大切さを感じ幸せだった」、J-HOPEとJUNG KOOKも登場

Wow!Korea / 2021年10月14日 12時37分

JIMIN(BTS)、誕生日のライブ放送「家族の大切さを感じ幸せだった」、J-HOPEとJUNG KOOKも登場(画像提供:wowkorea)

グループ「BTS」(防弾少年団)のメンバーJIMIN(ジミン)が正直な気持ちを語った。

去る13日JIMINは、NAVER V LIVEの公式チャンネルを通じ、「JIMINさん登場」というタイトルのライブ放送を開いた。彼は誕生日を迎え、様々なトークを繰り広げ、ファンと交流した。

この日JIMINは「誕生日を祝うタイプではないが、メンバーと皆さんが祝ってくれてありがたい。新鮮で不思議な気持ち。」とし、ケーキのろうそくの火を消した。「火で遊んだら危ないから、子供たちは気をつけて。」と可愛い忠告も忘れなかった。

JIMINは家族と一緒に誕生日を過ごせたとし、「幼いうちにソウルに来て、前は家族と過ごすのに違和感もあった。今回は昨日もきょうも両親と食事をした。ぎこちなかったけど嬉しかった。」と述べた。

また近況については「仕事して、コンサートの準備をしている。それから毎日有酸素運動をしている。」とし、「気分転換にもなるし、体力もついて暮らしの質がすごく変わった。」と運動のポジティブな効果も説明した。

「BTS」のメンバーJ-HOPE(ジェイホープ)とJUNG KOOK(ジョングク)の特別出演もあった。JIMINはJUNG KOOKに電話をかけ「運動が終わったら放送を手伝いに来て。」と伝え、すぐに駆けつけたJUNG KOOKの姿にファンの歓声が続いた。特にJUNG KOOKは、何か思い出したように「髪を切った。」とし、「元々はコンサートのときに公開しようと思っていた。皆さんは見なかったことに。」とお願いし、目を引いた。

「水を持ってきて。」という頼みにJUNG KOOKは、水と焼酎を持って現れ、笑いを誘った。続いてJ-HOPEもライブに合流。3人は焼酎を1杯ずつ飲み、JIMINの誕生日を改めて祝った。

JIMINが所属する「BTS」は、来たる24日にオンラインコンサート「BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE」を開催する。続いて来たる11月27日〜28日、12月1日〜2日にはアメリカのロサンゼルスで2年ぶりのオフライン公演を開く予定だ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング