1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「オットギ3世」女優ハム・ヨンジ、家で画報の撮影まで…ラグジュアリーなシティビュー

Wow!Korea / 2021年10月16日 7時28分

ミュージカル女優ハム・ヨンジが自宅で撮影した画報を公開した。(画像提供:wowkorea)

ミュージカル女優ハム・ヨンジが自宅で撮影した画報を公開した。

ハム・ヨンジは15日、自身のインスタグラムに「家でリビングセンスグラビア。こんな感じで家を飾ってみようか。小物のせいで家が生きてる?」という文と一緒に一枚の写真を掲載した。

公開された写真には、ソファに座ってポーズを取っているハム・ヨンジの姿が入れられた。華やかな小物や洗練されたインテリアが引き立つ写真だ。また、窓の外に見えるシティビューが目を引く。

以前にハム・ヨンジはアパート内での朝食を楽しむ姿を公開して話題を集めた。

8月にハム・ヨンジは、自分のインスタグラムストーリーに「久しぶりにアパート、朝食を食べに」という文と共に写真を掲載した。写真の中のハム・ヨンジは化粧気のない顔で、楽な衣服を身に着けて外出する準備を終えた姿だ。

続く写真はアパートの施設の中の朝食を楽しむハム・ヨンジの姿が収められている。ハム・ヨンジは「今日のメニューはアルバプ(魚卵を入れて作ったビビンバ)。旦那、おいしい?」という文を付け加えた。

一方、ハム・ヨンジはオットギハム・ヨンジュン会長の長女で、2017年に同い年の夫と結婚した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング