1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

宮脇咲良(元IZ*ONE)、日本インタビューで「本場キムチのおかげ!」絶賛

Wow!Korea / 2021年10月19日 6時54分

ガールズグループ「IZ*ONE」出身の宮脇咲良が日本メディアとのインタビューで韓国キムチを絶賛して目を引いた。(画像提供:wowkorea)

ガールズグループ「IZ*ONE」出身の宮脇咲良が日本メディアとのインタビューで韓国キムチを絶賛して目を引いた。

17日に公開された日本の雑誌「MAQUIA」インタビューで、宮脇咲良は自分が主に使用する化粧品や美容のヒントなどを紹介する時間を持った。

目を引くのは、肌の秘訣の一つに韓国のキムチを挙げた部分だった。宮脇咲良はインタビューで「『美しい肌にはキムチだ』ということを悟った」とし、「韓国では三食キムチが一緒に出てくる。野菜、肉と一緒に食べた」と語った。

続いて「そのおかげかむくまず、便通も改善されているようだった。肌も荒れなかった。日本に帰ってから、肌が荒れたときに気づいた。これは本場のキムチを食べていないせいだということを…」とキムチに対する愛情を表わした。

宮脇咲良は、2011年に日本グループ「HKT48」でデビュー、2018年ケーブルチャンネルMnet「PRODUCE48」に出演して、韓国でも名前を知らせた。最終2位に上がってプロジェクトグループ「IZ*ONE」で再デビューした彼女は、今年の4月「IZ*ONE」の解散後、日本に帰って6月に「HKT48」を卒業している。

「BTS(防弾少年団)」の所属事務所であるHYBEとの専属契約説が提起されたことがある宮脇咲良は現在韓国で新人ガールズグループで再デビューを準備中であることが知られている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング