1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

歌手ノ・ジフン、妻とのラブストーリー公開 「2か月の交際期間を経て妊娠・結婚…第2子を計画中」

Wow!Korea / 2021年10月19日 10時45分

歌手ノ・ジフン、妻とのラブストーリー公開 「2か月の交際期間を経て妊娠・結婚…第2子を計画中」(画像提供:wowkorea)

韓国歌手ノ・ジフン(31)が、妻イ・ウンヘとの「ラブストーリー」を公開した。

ノ・ジフンは18日に放送されたSBS Plus「恋愛の達人シーズン2」で、「恋愛3か月で結婚を決め、6か月で子どもが産まれた」と言及。続けて「妻をすごく愛していた」とし、「初対面のときから運命を感じていた」と明かした。

2人は知人の紹介で知り合い、およそ7年間は「友人」として過ごしていたが、その後、恋人関係に発展したという。

ノ・ジフンは「最初から、結婚を前提に交際を始めた」とし、「交際2か月で(妻の)妊娠がわかり、結婚を早めることになった」と話して注目を浴びた。

ノ・ジフン&イ・ウンヘ夫妻は、第2子計画についても明らかにした。

ノ・ジフンは「2人目の子どもを計画している」とし、「僕の考えでは計画中だが、それは僕の思いだけで叶うわけではないから…」と言及。すると、妻イ・ウンヘは「夫の計画通り、子どもを連続で出産すると育児のしがらみに縛られそうだ」と慎重に話した。

2人の発言を聞いていた「生命学」の専門家は「ノ・ジフン&イ・ウンヘ夫妻は、子どもが2人の相性を補ってくれる」とし、「子どもたちのおかげで、100点の相性になり、子どもが多ければ多いほど関係性がもっと良くなる」とアドバイスし、注目を集めた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング