1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

女優ソン・イェジン、愛犬が「イカゲーム」のキャラクターに大変身…イ・ミンジョン「私がお金を管理してあげる」

Wow!Korea / 2021年10月20日 8時49分

女優ソン・イェジン、愛犬が「イカゲーム」のキャラクターに大変身…イ・ミンジョン「私がお金を管理してあげる」(画像提供:wowkorea)

女優イ・ミンジョンとソン・イェジンが親しい様子をあらわした。

19日、ソン・イェジンは、自身のインスタグラムに「7番目のゲームを開始します。The7th game will begin shortly」とコメントを残した。

これと共に公開された写真には、Netflixオリジナルドラマ「イカゲーム」に出てくる衣装を着たソン・イェジンの愛犬の姿がおさめられた。彼女は、愛犬にかわいい服を着せて「イカゲーム」のセリフをパロディにした。

これを見た女優イ・ミンジョンは「キティちゃんが最後まで優勝すれば、私がお金を管理してあげる」とコメントを残した。

「イカゲーム」は、謎のサバイバルゲームに参加した人々が、最後の勝者になるために命をかけてゲームに挑戦するストーリーだ。優勝時の賞金はなんと456億ウォン(約43億円)。

一方、イ・ミンジョンは俳優イ・ビョンホンと2013年に結婚。ソン・イェジンは俳優ヒョンビンと公開熱愛中だ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング