1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

“俳優キム・ソンホの知人と主張”ネットユーザー、さらなる暴露を予告「真実を明らかにする」

Wow!Korea / 2021年10月21日 11時48分

“俳優キム・ソンホの知人と主張”ネットユーザー、さらなる暴露を予告「真実を明らかにする」(画像提供:wowkorea)

私生活問題で物議を醸し、活動に支障をきたしている俳優キム・ソンホの知人だと主張するネットユーザーがさらなる暴露を予告した。

ネットユーザーA氏は20日、Instagramに「私はキム・ソンホさんもよく知っていて、NATE pann(オンライン掲示板)の暴露者の方も知っている」という文を掲載した。続けて「私の暴露が誰の利益になるかわからないが、ただ第三者の立場で客観的事実を基に有名芸能報道機関を通じて明らかにする」と暴露を予告した。

A氏は暴露日を来る25日に決めたという。A氏は「多くの真実を暴露する予定」とし「すでに複数の記者に資料と状況を渡した状態で、事実確認も終えた状態」と伝えた。続けて「危険で恐ろしいことだとわかっている。しかし、このまま真実が埋もれてはいけないと思う。待っていてほしい」と伝えた。

A氏は「所属事務所を出ようとして被害を受けた芸能人たち」として、芸能人の名前と推定されるイニシャルを書いて掲載したりもした。また「これは表面に現れただけ。泣き寝入りした芸能人も非常に多いだろう。私が直接見た」と主張した。

さらにA氏は「契約期間にはリスク管理するからと言って不利なことはすべて打ち明けて、相談してほしいと言っていたが、所属事務所が出ようとすればそれで足を引っ張り、命綱を揺さぶって手に入らないなら、この底で殺すというのが業界の現実」とし、暴露内容が芸能界全般に絡んだ内容であることを暗示した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング