1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

RM(BTS)、シンプルコーデで「秋の芸術生活」を満喫中

Wow!Korea / 2021年10月22日 17時54分

RM(BTS)、シンプルコーデで「秋の芸術生活」を満喫中(画像提供:wowkorea)

韓国ボーイズグループ「BTS(防弾少年団)」RM(27)がシンプルコーデで「秋の芸術生活」を満喫した。

22日、RMは「BTS」の公式Twitterに「D-2」という短いコメントともに数枚の写真を投稿した。

公開された写真は、RMが「ユン・ヒョングンの記録」を観覧するため展示会を訪問したときのものだ。普段から美術史や作品に関心があることで有名なRMは、絵画の横に立ち、カメラを真っ直ぐに見つめている。

RMは防疫対策のためマスクを着用してカリスマあふれる眼差しをカメラに向け、全世界のARMY(アーミー/BTSファンを指す)の視線を釘付けにした。

特に、高い身長と小さな顔で”完ぺきな比率”を披露したRMにネットユーザーらは「この胸キュンファッションは有罪」、「きょうも良い展示を学びました」、「私も観に行ってみます」などの反応を寄せている。

一方、「BTS」は来る24日、オンラインコンサート「BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE」を開催する予定だ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング