1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

俳優キム・ソンホの知人を主張する人物、25日の暴露をキャンセル…一週間後にアカウント削除へ

Wow!Korea / 2021年10月23日 13時59分

俳優キム・ソンホの知人を主張する人物、25日の暴露をキャンセル…一週間後にアカウント削除へ(画像提供:wowkorea)

俳優キム・ソンホの知人を主張したネットユーザーA氏が、25日に予定していた暴露を取り消しし、一週間後にアカウントを削除すると明らかにした。

ネットユーザーA氏は23日インスタグラムアカウントを通じて、「一週間後にアカウントを削除する。真実が明らかになることを信じている」という文章を残した。

続けて「私が真実を伝えようとしたのはことは、女性の過去も、今出ている陰謀論でもなく、その暴露文内容自体に事件の根幹を揺さぶることのできるほどの間違った点があるという事」とし、「女性が主張する暴露文だけを見ると、その人は、糾弾されてしかるべきの間違いだった。しかし暴露文に間違った部分がとても多く、その日とも本当に悔しい部分があるという事は知ってほしい」と説明した。

これに先立ちA氏は20日インスタグラムアカウントで、「私はキム・ソンホ氏も良く知っており、オンライン掲示板の暴露者も知っている」という文章を掲載した。

「私がする暴露が誰かの得になるのか損になるのかわからないが、第3者の立場で客観的事実をそのまま有名芸能マスコミを通じて明らかにする」と暴露を予告した。A氏は暴露日を来たる25日だとし、「多くの真実を暴露する予定」だとし、「既に何人かの記者に資料などを渡した状態であり、事実確認も終えた」と明らかにしていた。

一方、キム・ソンホは17日にインターネットコミュニティに掲載された暴露文章中の“俳優K”ではないかという疑惑が浮上。元恋人だというBさんは「俳優Kが婚姻を口実にして中絶を強要し、これによって精神的・肉体的トラウマに苦しんでいる」と暴露した。

キム・ソンホは所属事務所を通じて、「その方とは良い感情で付き合った。私の不手際と思慮深くない行動により、その方を傷つけた」と認め、謝罪した。元恋人Bさんはキム・ソンホの謝罪を受け入れ、円満に合意したと既存の暴露文を削除した状態だ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング