1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

ユア(OH MY GIRL)、「これまで7年のイメージが終わった」…ラッパーイ・ヨンジも戸惑った正直さ

Wow!Korea / 2021年10月30日 13時17分

ユア(OH MY GIRL)、「これまで7年のイメージが終わった」…ラッパーイ・ヨンジも戸惑った正直さ(画像提供:wowkorea)

グルーブ「OH MY GIRL」のメンバーユアが、ラッパーのイ・ヨンジに会い思いがけないバラエティ感覚を見せた。

去る29日、YouTubeチャンネル「用意したものは無いけれど」では、エピソード3「一日中見ていたい人間チェリーユアとヒーリング」という映像が掲載された。「用意したものは無いけれど」は、イ・ヨンジの1対1食事おもてなしのウェブバラエティだ。

この日爽やかなビジュアルで登場したユアは、イ・ヨンジのように高いテンションで楽しさを加えた。今後のビジョンについての質問には、「放送用?」と聞き返して笑いを誘発させた。

ユアは「お金持ちになりたい」、「私がそんなに稼いでいると思う?お金を稼ぐのは簡単じゃない。コロナでお金が無くなった」と話した。その上、「実は今でも満足している」と明らかにした。また、「友達が多くない。みんな連絡が切れた」と話し、「一番会うのはメンバー」だと話し「悲しい」と笑った。

イ・ヨンジはユアに、「どうしてバラエティに出ないのかわかる。会って見ると本当に正直な人だ」と話した。ユアは、「メンバーのスンヒに鍛えられた。7年一緒にいるけど、あの子はおかしい」と答え笑いを誘った。

ユアは映像の終わりに「用意したものは無いけれど」に出演した感想を聞かれ、「私の7年のイメージは終わった。スンヒが私をこんな風にさせて、イ・ヨンジが私を目覚めさせた」と話した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

10秒滞在

記事を最後まで読む

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください