1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

≪韓国ドラマREVIEW≫「彼女は綺麗だった」10話あらすじと撮影秘話…パク・ソジュンに天使の羽が?遊覧船デートシーンの舞台裏=撮影裏話・あらすじ

Wow!Korea / 2021年11月8日 16時22分

≪韓国ドラマREVIEW≫「彼女は綺麗だった」10話あらすじと撮影秘話…パク・ソジュンに天使の羽が?遊覧船デートシーンの舞台裏=撮影裏話・あらすじ(画像提供:wowkorea)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

※Wowkoreaのページにはメイキング動画があります。

動画最初から最後まで。

:

今回は、ヘジンとソンジュンが遊覧船に乗ってデートをするシーンから。

汝矣島(ヨイド)にあるハンガン公園で撮影が行われた。現場入りした2人は嬉しそうだ。「外に出られてすごく嬉しいな。ずっと建物の中だと息が詰まるから」とファン・ジョンウム。

遊覧船乗り場でスタッフたちが準備をしていると、ハートや翼がライトアップされている撮影スポットに、パク・ソジュンが。翼の前に立ち「翼見えます?あ~飛んでみたいな…」と笑っている。

するとそこへファン・ジョンウムが合流し、2人で仲良し写真撮影タイム。カメラマンが撮った写真を見せていると、「私たちが付き合ってるって噂になってるよね(笑)でもドラマにはいい影響あるよねソンジュン!」とファン・ジョンウムが笑う。

撮影以外でもスタッフに写真を撮ってもらっているパク・ソジュン。スタッフたちとも親しくしていたようだ。

そしてそのまま撮影へ。撮影が終わっても、遊覧船の上から楽しそうに手を振る2人。楽しみつつ撮影していた。

●韓国ネットユーザーの反応●

「‪2人がお似合いすぎてずっと見ていたい」

「付き合ってるって噂になっても不思議じゃない」

「パク・ソジュンには天使の翼が似合う」

「熱愛説が出ても撮影楽しそう」

「パク・ソジュンの笑顔に癒された」

●あらすじ●

「彼女は綺麗だった」10話では、ヘジン(ファン・ジョンウム)に使いのためにソンジュン(パク・ソジュン)の家に行ったことを知り、走って行ったシンヒョク(チェ・シウォン(SUPER JUNIOR))の姿が描かれた。

シンヒョクはソンジュンの家に入り、その姿を見たソンジュンは「あなたがキム・ヘジンさんの保護者なのか」と問い詰めた。シンヒョクは「そういう君は何だ?事故に遭ったら駆けつけてくれる白馬の王子か?どんなにイケメンなのやら」と皮肉った。

ソンジュンもただ聞いているわけにはいかなかった。ソンジュンはシンヒョクに「僕は少なくともふざけて感情を隠したりしない」と、自分の感情を隠して友人としてヘジンのそばにいるシンヒョクに嫌みを言った。二人はヘジンに対して一歩も譲らない様子を見せた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

10秒滞在

記事を最後まで読む

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください