1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

D-LITE(BIGBANG)、ワクチン接種完了の近況を伝える…「そろそろ来年の計画も」

Wow!Korea / 2021年11月10日 6時17分

D-LITE(BIGBANG)、ワクチン接種完了の近況を伝える…「そろそろ来年の計画も」(画像提供:wowkorea)

グループ「BIGBANG」のメンバーD-LITEが、新型コロナウイルス感染症ワクチンの2次接種を完了したことを伝えた。

D-LITEは8日に自身のYoutubeチャンネル「D’splay」にV-logを掲載した。

該当の映像でD-LITEは、「ファイザー2次接種に来ました。行こう!ファイザー!(ワクチンを打つ前にこの呪文をとなえれば痛くないって…当然信じていないが、もう一度唱えてみる)」というとぼけた魅力を見せ、笑いを誘った。

続いてD-LITEは、「無事に終わった」、「ワクチン接種から12時間過ぎた。体には何の反応もない。どうしたのか。まさかあの呪文のせいか」と感想を伝えた。また、時折ミュージカルのナンバーを口ずさむなどの姿を見せた。

最後にD-LITEは、「最近は暑くなくて本当に嬉しい。またそんなに寒くもなく丁度いい。僕はそろそろ来年の計画を立てようと思う。皆さんも既に来年の計画を立てて準備しているのでしょうか?来たる2022年、気分良く忙しい2022年になることを願って」というメッセージを送った。

D-LITEは去る2019年11月に除隊後、2020年6月にYoutubeチャンネル「D’splay」を開設し、運営中だ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

10秒滞在

記事を最後まで読む

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください