1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

ユルヒ(元LABOUM)、夫ミンファン(FTISLAND)に第四子アピール「私はいつでも準備ができている」

Wow!Korea / 2021年11月14日 7時27分

ユルヒが4人目の子への欲を見せた。(画像提供:wowkorea)

ユルヒが4人目の子への欲を見せた。

13日に放送されたKBS第2テレビ「家事をする男たち シーズン2」ではチェ・ミンファンが第4子を望むユルヒの言葉に慌てる姿が描かれた。

この日ユルヒは、チェ・ミンファンが準備した結婚3周年イベントに喜び「3周年に子供が3人。 4周年には子供が4人いるのかな」と話し、チェ・ミンファンを驚かせた。

続いてユルヒは「調べてみたら帝王切開は3回まで可能だそうだ。 わたしには出産の機会がもう一度ある」と強調した。 それとともに「私たちは子だくさんな家庭になった。 3人であれ4人であれ、5人であれ、忙しいのは同じだ」と意欲を示した。

これに対しチェ・ミンファンは「僕は今も幸せでいい。 子どもたちがとても可愛いし(第四子が)気になることもある。 想像はするが想像で終わる」と答えた。

しかしユルヒは「子どものワゴンは4人用だ。 一席残ってる」とし「私は大丈夫。 体力は常に準備している。 心配しなくてもいいと思う」と4人目への強い意志を示した。

続いてユルヒは「私はいつも準備ができてるし、私たちは準備ができている」と強調した。 チェ・ミンファンがワイングラスを持ち上げて答えを避けたが、ユルヒは「来年4周年に生まれる私たちの4人目に」と乾杯した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

10秒滞在

記事を最後まで読む

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください