1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

スヨン(少女時代)、3年ぶりの単独ファンミーティング成功裏に終了

Wow!Korea / 2021年11月15日 22時35分

スヨン(少女時代)、3年ぶりの単独ファンミーティング成功裏に終了(画像提供:wowkorea)

グループ「少女時代」のメンバーで女優のスヨンが、3年ぶりの単独ファンミーティング「2021 SOOYOUNG FANMEETING MY FAVORITE」(以下「MY FAVORITE」)を大盛況の中終わらせた。

13日に開催されたスヨンのファンミーティング「MY FAVORITE」は、タイトルの通りスヨンが「最も好きなもの」をテーマに企画された。

スヨンの好きな歌やダンスなど多彩な公演だけでなく、クイズやファンとのリアルタイムチャット、特別ゲストとして訪れた「少女時代」のヒョヨンとのトークなどなど、盛りだくさんの内容であった。

スヨンは久しぶりに会うファンのために、ファンミーティングの企画段階から直接参加した。バンドやゲストへのオファー、ステージ構成まで積極的にこなしていったという。また、自らファンミーティングのMCを務め、抜群の進行力で、当初90分の予定だったファンミーティングは3時間にまで延長された。

スヨンは所属事務所サラムエンターテインメントを通じ、「厳しい時期であるだけに、ファンの皆さんの力になりたく、良い思い出を作ってあげたいという気持ちで、ファンミーティングの準備を始めた。しかし、むしろ私がもっと力をもらったようだ。ことしが終わる前に会えてとても幸せだった」とファンミーティングを終えた感想を伝えた。

また、オン・オフラインでファンミーティングに参加してくれたグローバルファンに対し、「私が何を話したのか思い出せないほど、とても緊張していたようだ。どんな姿も好意的に見てくれてありがたい。舞台で皆さんに会えてエネルギーをもらい、とても幸せだった。 本当にありがとう」と感謝の気持ちを語った。

スヨンは今回のファンミーティングを通じて、これまでめったに見られなかった多彩なステージを披露した。プロフェッショナルな姿を見せ、ステージに立つスヨンを待ちわびてきた国内外の多くのファンに、プレゼントとなる思い出の時間を送った。

3年ぶりのファンミーティングで、韓国だけでなく、世界中のファンに明るいエネルギーとクールな魅力を存分に発揮したスヨン。彼女の今後の活動に注目が集まる。

一方、スヨンは新ドラマ「あなたが願いを言えば」にキャスティングされ、現在撮影中だ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

10秒滞在

記事を最後まで読む

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください