1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

新人ガールズグループ「Billlie」のムン・スア、兄ムンビン(ASTRO)と「SHOW CHAMPION」で共演…デビューステージを飾る

Wow!Korea / 2021年11月17日 20時0分

新人ガールズグループ「Billlie」のムン・スア、兄ムンビン(ASTRO)と「SHOW CHAMPION」で共演…デビューステージを飾る(画像提供:wowkorea)

MYSTIC STORYの初のガールズグループ「Billlie(ビリー)」が完成形のガールズグループの姿で、K-POPのファンたちに印象を残した。

「Billlie」(シウン、ツキ、スヒョン、ハラム、ムン・スア、ハルナ)は17日午後に韓国で放送されたMBC Mの音楽番組「SHOW CHAMPION」に出演し、1stミニアルバム「the Billage of perception : chapter one」のタイトル曲「RING X RING」と収録曲「flipp!ng a coin」のステージを披露した。

同日「Billlie」はデビューステージに先立ち行われたインタビューで、「うれしくて幸せ。まだときめいている」と、デビューへの感想を通じて注目を集めた。

特にムン・スアと「SHOW CHAMPION」のMCを務めるボーイズグループ「ASTRO」のムンビンの出会いが注目を集めた。実の兄と妹であり、K-POPの先輩後輩の間柄であるムン・スアとムンビンは、格別な呼吸でインタビューをリードした。ムンビンは「僕のほうが緊張する」としながら、「Billlie」を紹介し、ムン・スアはムンビンの質問を受け、スマートに応じた。特にムンビンは「Billlie」とともに「RING X RING」のポイントとなる振り付けをカバーし、2人は幼少時代の写真も公開し、ファンたちに特別なプレゼントを届けた。

また「SHOW CHAMPION」の公式SNSにはムンビンとムン・スアの姿が盛り込まれた写真が公開され話題を呼んだ。「SHOW CHAMPION」側は「ムン兄妹に会った瞬間胸キュン。この世の中いろんな組み合わせがあるが、この組み合わせ、あの組み合わせ、全部差し置いても最高の組み合わせはムン兄妹」という文を掲載し、輝くビジュアルについて感嘆した。

「Billlie」はタイトル曲「RING X RING」と収録曲「flipp!ng a coin」のステージを披露し、トレンディでおしゃれなスタイリングで視線をとりこにした。6人6色の華やかで個性の強いビジュアルとともに、新人らしくないブロックバスター級のステージを繰り広げ、完成形ガールズグループの姿を見せた。「Billlie」は余裕のあるステージマナーと表情演技をプラスさせ、楽曲の没入度を最高潮に導いた。完成度のあるパフォーマンスと難易度の高い動作を披露しながらも、安定的な歌唱力が目と耳を魅了した。

「Billlie」のデビュータイトル曲「RING X RING」は、ある町で起こった出来事を巡るミステリーな物語を盛り込んでいる。エレキギターとシンセの調和がなすエモ・コアロックを思わせるサウンドと、楽曲の導入から聞こえてくるサイレンが印象的。「Billlie」が披露する世界観の糸口となる楽曲で、ヒットメーカー同士の作曲家イ・ミンスと作詞家のキム・イナが意気投合した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

10秒滞在

記事を最後まで読む

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください