1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

グループ「STAYC」、「SWITHありがとう」…授賞式のビハインド映像を公開

Wow!Korea / 2021年11月18日 6時23分

グループ「STAYC」、「SWITHありがとう」…授賞式のビハインド映像を公開(画像提供:wowkorea)

ガールグループ「STAYC」が、ティーンフレッシュのエナジーで一杯な授賞式ビハインドを公開した。

「STAYC」は、17日公式Youtubeを通じて「THE FACT MUSIC AWARDS」のビハインド映像を公開した。

公開された映像では、「THE FACT MUSIC AWARDS」に参加した「STAYC」の姿が込められている。授賞式のステージに登るまでに様々な準備過程が映像を通じて公開され、「STAYC」の多彩な魅力が明らかになり、グローバルファンたちの熱い反応が続いている。

まず授賞式に先立ち、メイクアップを受けている「STAYC」のメンバーたちの姿が描かれた。ユンとジェイが授賞式に対するトキメキを一杯に抱いている中、アイサは「私たちを呼んでくださってとても感謝している。こんなステージに立てるのがとても震える。うまくやりたい」と硬い覚悟を見せた。

次に「STAYC」は華麗なドレスを着て、レッドカーペットに登場した。レッドカーペットに立つ前にメンバーたちは「震える」、「実感が湧かない」と話しながらも、トキメキ一杯の姿を見せ、「STEREOTYPE」のポイントダンスのポーズで爽やかではつらつとした魅力を見せた。

続けて授賞式のステージを準備している「STAYC」のメンバーたちの姿が公開された。シウンはコンタクトレンズの色を変えることになったエピソードを明らかにし、スミン、ユン、ジェイは授賞式で見せる特別パフォーマンスを再び確認するなどの情熱を見せた。「STAYC」は、「大きな規模は初めてで緊張する」と言いながらもミスなくステージを完璧に行った。

この日、授賞式で「ネクストリーダー」賞を受賞した「STAYC」は、トロフィーを持ち喜んだ。「STAYC」は「SWITH(ファンクラブ名)ありがとう」と、ファンたちと喜びを分け合い、待機室に準備されたサプライズパーティーに再び喜んだ。

最近初のミニアルバム「STEREOTYPE」の活動を終えた「STAYC」は、これからも多様な圧胴を通じて、ファンたちとの疎通を続けていく予定だ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

10秒滞在

記事を最後まで読む

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください