1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

お笑い芸人イ・セヨン、日本のお祭りで「日本人彼氏の妹初登場!」…懐かしい日本旅行ブイログ公開

Wow!Korea / 2021年11月24日 21時35分

お笑い芸人イ・セヨン、日本のお祭りで「日本人彼氏の妹初登場!」…懐かしい日本旅行ブイログ公開(画像提供:wowkorea)

イ・セヨンが2019年に撮った日本旅行ブイログを公開した。

24日、お笑い芸人イ・セヨンのYouTubeチャンネル「ヨンピョンTV YPTV」で 「ここは日本です!」 「日本人彼氏の妹初登場!」というタイトルの映像が掲載された。

公開された映像の中のイ・セヨンは「今日はものすごいスペシャルゲストがいる。 スペシャルゲスト、お越しください。 自己紹介をしてください」と、2番目の妹、ミノリさんにあいさつをさせた。

イ・セヨン、一平さん、ミノリさんが訪れた場所は蒲原祭り。 イ・セヨンは「今日は新潟で800年間行っている祭りを紹介しようと思う。 お腹がすいているから早く行ってみる」と急ぎ足で話した。

3人が一番先に到着したのは、やわらかい玉を入れる屋台だった。 イ・セヨンは「タピオカみたいだ」と言って素早く盛り入れた。 どこに使うのか尋ねるイ・セヨンに一平さんは「ただ持ち歩くだけ」と説明してたりもした。

次は「型抜き」だった。 緑と赤の中から一つずつ選んだ三人。 開けてみたら難しい模様があり、これを形のままくり抜ければお金がもらえる遊びだった。イ・セヨンは「韓国にも似たようなものがある。 タルゴナと似ている」と述べた。 形のままくり抜くことに成功した一平さんは、200円を受け取った。

次に向かったのはお化け屋敷。 イ・セヨンは、入り口に向かうやいなや飛び出した幽霊人形に悲鳴を上げた。 妹のミノリさんの手をぎゅっと握ったイ・セヨンは仮面をかぶって近づいてきた幽霊に恐ろしさから立て続けに質問を浴びせ、笑いを誘った。

やっとの思いでお化け屋敷から抜け出したイ・セヨンは「ここは怖かった。 私は泣いた」と言いながら爆笑した。

かき氷までしっかり食べたイ・セヨンは「新潟のスペシャルゲストと一緒にお祭りに来てみた。 お化け屋敷にも行って、おいしいものも食べたが、今日はどうだったのか」とミノリさんに聞いた。

ミノリさんは「とても面白くておいしかった。 しかし人があまりにも多かった」と率直に答え注目を集めた。

イ・セヨンはYouTubeに「メリーの皆さん~!久しぶりの日本旅行ブイログはどうでしたか? 撮影は2019年度!新型コロナ以前です。懐かしいですね。 久しぶりに楽しんで下さい~!!」と、ハングルで泣いている顔文字を交えて残念な気持ちを表した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

10秒滞在

記事を最後まで読む

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください