1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

女優ソン・ジヒョ、ショートカットに変身した姿にファンの不満が爆発…「スタイリストを変えて!」

Wow!Korea / 2021年11月29日 19時13分

女優ソン・ジヒョ、ショートカットに変身した姿にファンの不満が爆発…「スタイリストを変えて!」1(画像提供:wowkorea)

女優ソン・ジヒョがショートカットに大胆変身したことに、ファンたちが不満を訴えた。

オンラインコミュニティのDCインサイド「ソン・ジヒョギャラリー」には28日、「ソン・ジヒョのスタイリスト、へアメイクの改善を要求する」という趣旨の声明を出した。

この声明書でファンたちは、「ソン・ジヒョのスタイリングに対する不満および問題提起は、数年前からファンたちの間で粘り強く議論されてきたが、それにも関わらずファンたちは団体行動を慎んで静かに応援してきた」とし、「だが、昨年からソン・ジヒョのスタイリングに対するマイナス記事がネットにたびたび上がるようになり、女優に対するマイナスイメージを持たせてしまう」と指摘した。

それと共に、「実力があって経験が多いスタイリストに変更、コンセプトに合わない服の自制、ヘアサロンおよびメイクサロンの変更を要求する」とした。

先日ソン・ジヒョは、自身のSNSを通じてショートカットヘアを披露して話題を集めた。彼女はこの姿で、28日のSBSバラエティー「ランニングマン」にも出演したが、大胆変身した理由については特に明らかにしなかった。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

10秒滞在

記事を最後まで読む

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください