1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

INTERPARKのボーイズグループ「TRENDZ」、ハビッ&リオンのプロフィール写真公開

Wow!Korea / 2021年11月30日 10時35分

INTERPARKのボーイズグループ「TRENDZ」、ハビッ&リオンのプロフィール写真公開(画像提供:wowkorea)

INTERPARK MUSICPLUSのボーイズグループ「TRENDZ」がメンバーのプロフィール写真を公開し、ベールを脱いだ。

30日午前0時、所属事務所INTERPARK MUSICPLUSは公式SNSを通じて「TRENDZ」のメンバー、ハビッ(HAVIT)とリオン(LEON)のプロフィール写真を公開した。

公開された2メンバーのプロフィール写真には特有の少年美が際立つハビッとシックな魅力で視線を引き付けるリオンの姿が写っている。ハビッは澄んだ瞳で見る人々の胸をときめかせる純粋な魅力と雰囲気で目を離せないようにした。「TRENDZ」の最年長者であるハビッは、見た目とは違って強靭で頼もしい性格でチームを引っ張っている。

リオンは高い鼻と鋭いあごのラインで視線を集めている。リオンは正面に向かって強烈な眼差しを向けながら、短い瞬間に強い余韻を残す。それだけでなく「TRENDZ」のメインダンサーとして、どんなパフォーマンスも完ぺきにこなせる能力を持っており、期待を集めている。

ハビッとリオンが所属する「TRENDZ」は来年1月、歌謡界に第一歩を踏み出すことになった7人組ボーイズグループだ。リーダーのチョ・ハングクをはじめ、ハビッ、リオン、イ・チュンヒョン、イ・テヒョン、キム・ウニル、チョン・イェチャンが所属している。「INTER BOYS(仮称)」としてファンに会ってきたイ・ハビッとキム・ドンヒョンのデビューを予告したと同時に“ハビッ”と“リオン”という新しい活動名と写真を公開し、順次公開される5メンバーのプロフィールにも関心が集まっている。

Z世代をリードしていく音楽界の期待の星、「TRENDZ」はデビュー前のことし8月、「INTER BOYS(仮称)」として「BTS(防弾少年団)」や「NCT U」、「Stray Kids」などのカバー映像を公開し、強い印象を残していた。誤差のないカル群舞(体を曲げる動きや指先の動きまで一切乱れずにそろったシンクロ率の高いダンス)とパフォーマンスでグローバルファンから熱い関心を受けただけに、「TRENDZ」がデビュー後、どのような魅力を披露するのか注目が集まっている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

10秒滞在

記事を最後まで読む

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください