1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

女優イ・ヨニ、童話の中のお姫さまがいるのかと…赤いトップスを着こなし絵画のような日常

Wow!Korea / 2021年11月30日 20時22分

女優イ・ヨニ、童話の中のお姫さまがいるのかと…赤いトップスを着こなし絵画のような日常(画像提供:wowkorea)

イ・ヨニが童話の中のお姫さまのようなビジュアルを誇った。

30日午後、女優のイ・ヨニは自身のインスタグラムを通じて数枚の写真を掲載した。イ・ヨニは写真とともに「久しぶりに、(女優の)ハ・シウンお姉さんと4時間以上、嵐のようなおしゃべり。日常」という文を残した。

公開された写真の中でイ・ヨニは強烈なレッドカラーのトップスを着て、女神の美貌を誇っている。イ・ヨニの麗しい美貌と滑らかな陶磁肌が多くのファンたちの感嘆をそそる。

一方イ・ヨニは昨年、年上の一般人と結婚し、最近演劇「リア王」の舞台に立った。演劇「リア王」は人間の存在と人生の根本的な省察を合わせた美しい詩的表現で注目されたシェイクスピアの4大悲劇のひとつ「リア王」を舞台化した作品。すべてを所有した絶対権力者である王から、一瞬にしてすべてを失い、取り乱した老人に堕落するリア王の物語を盛り込んだ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください