1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「THE BOYZ」チュ・ハンニョン、「RM(BTS)の言葉に感動…見習いたい」

Wow!Korea / 2021年12月1日 7時23分

第4世代の代表アイドルグループ「THE BOYZ」のチュ・ハンニョンが世界的なアイドルグループ「BTS(防弾少年団)」のリーダーRMへの尊敬を表した。(画像提供:wowkorea)

第4世代の代表アイドルグループ「THE BOYZ」のチュ・ハンニョンが世界的なアイドルグループ「BTS(防弾少年団)」リーダーのRMへの尊敬を表した。

チュ・ハンニョンは先月30日午後にV LIVEを通じて公開されたラジオコンテンツ「みかんラジオ」で、「音楽がインスタント食品のように消費される時代に、ある意味ではあえて必要でないものをお金をかけて購入する行為自体がとても偉大ですごい活動だと思っている」というRMの発言に言及した後、「BTS(防弾少年団)」の「Spring Day」を選曲した。

続いて「2018年だった。 今でも鮮明に思い出す。僕がデビューしてからワクワクして『MMA(メロンミュージックアワード)』に出ると思うと、とても楽しくて面白そうだと思った。それでとても浮き立っていたが、その瞬間本当に言葉にできない感動を覚えた時がある」と当時を振り返った。

それとともに「『BTS(防弾少年団)』RM先輩の受賞の感想を聞いた時に、その感想を聞いて本当にたくさんのことを思った。 RM先輩がとてもかっこよくて、本当にとてもかっこいい人だと感じた」とし「本当に見習いたい」と告白した。

続いて「僕もまた、活動が続けば続くほど。 皆さんが愛をくださることを、 僕が感じるほど 『THE BOYZ』を応援してくれる気持ちがどれだけ大切なのか改めて感じている。 僕たちのアルバム一曲一曲を本当に注意深く聞いて、 歌一小節、振り付け一動作一つ一つ大切にしてくれて、活動を始めてから終えるまで多くの力を得ることができた。 正直に言って、それが僕たちには全てだ」と打ち明けた。

最後に「どれだけ僕たちを愛してくださるのか、表現できない。本当に僕たちはその心を推し量ることができない。でも僕たちがする行動一つ一つがTHE B(ファンクラブ)の皆さんの癒しになったら、本当に少しでもヒーリングになったら、それが僕たちにとっては全部だ。 もう一度、僕たちの音楽を愛してくださる皆さんに感謝したい」と心を伝えた。

一方、チュ・ハンニョンが所属する「THE BOYZ」は11月1日に発表した「MAVERICK」で初の地上波3社の音楽番組1位を席巻し、12月3~5日にはデビュー4周年を迎えオン・オフラインのファンコン「THE B-ZONE」を開く。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

10秒滞在

記事を最後まで読む

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください