1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

俳優リュ・ジュンヨル、「GQ Korea」が選んだ今年の人に…“オールタイムレジェンド”が魅せるグラビアのプロのオーラ

Wow!Korea / 2021年12月2日 19時21分

俳優リュ・ジュンヨル、「GQ Korea」が選んだ今年の人に…“オールタイムレジェンド”が魅せるグラビアのプロのオーラ(画像提供:wowkorea)

リュ・ジュンヨルがレジェンド級のグラビアを披露した。

男性マガジン「GQ Korea」は「2021 Men of the Year」の主人公にリュ・ジュンヨルを選定した。

リュ・ジュンヨルは“グラビアのプロ”らしく、リュ・ジュンヨルならではのムードが際立つグラビアで目を引いた。ジーンズとジャケットを完ぺきなフィット感で着こなし、季節感を生かしたジャケットとムートンなどを通じて、高級感がありながらもスタイリッシュさで格別なビジュアルを発散した。

リュ・ジュンヨルは撮影後に行われたインタビューで、「ジャンル映画は徹底的に計算し、こうした場面ではこのような姿をお見せしなければならない点があり、(ドラマの)『人間失格』の場合にはそんな計算を通じたものではなく、状況や感情からわき出るものが重要だと思う。ホ・ジノ監督とよく合っていたし、チョン・ドヨン先輩も状況により気兼ねなく演技をなさったので、僕もそのように感情について行くことができた」と明かし、さらに「“俳優”や“アーティスト”に限って、自らを封じ込めることが重要なのではないと思う。そういう方向を考えながら、少し自由な人間になった気がする」と付け加えた。

リュ・ジュンヨルは最近終了したJTBCドラマ「人間失格」を通じて、他人と少し離れた人生を生きているが、それでも依然として幸せについて悩み、渇望する若者“ガンジェ”に扮した。視聴者の心に深く入り込む繊細な熱演で本気度を伝え、作品に没入度を高め好評を得た。

リュ・ジュンヨルのグラビアとインタビューは「GQ Korea」12月号で確認することができる。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

10秒滞在

記事を最後まで読む

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください