1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

ハン・ソヒ、チョン・ヨビン、チャン・ウォニョン(IVE)AAAにて輝くドレスファッション…「今年はブラック」

Wow!Korea / 2021年12月3日 19時2分

「2021 AAA」に参加したスターたちがスタイリッシュなドレスファッションを披露した(画像提供:wowkorea)

「2021 AAA」に参加したスターたちがスタイリッシュなドレスファッションを披露した。

2日に開催された「2021 Asia Artist Awards(以下AAA)」。レッドカーペットには女優ハン・ソヒ、歌手チャン・ウォニョンなど多くのスターたちが出席し、華やかなビジュアルを見せつけた。特に女優からアイドルまでスターたちの多様なレッドカーペットスタイリングは授賞式を観る楽しみのひとつでもある。今年は大胆な露出のある衣装よりは落ち着いた雰囲気のドレスコードが目を引いた。

女優ハン・ソヒはブラックのワンショルダードレスで美しい肩のラインを見せ、女神の姿を見せつけた。ハン・ソヒは太ももまでスリットの入った大胆なドレスにストラップヒールをマッチさせ、スラリとしたスタイルを引き立てた。立体感のあるメイクは、より魅力的な雰囲気を作り出した。毎回授賞式のドレスファッションで話題を集めていたハン・ソヒは、今回もやはり自分にぴったりのスタイリングを披露し、レッドカーペットの上で美しく輝いた。

女優チョン・ヨビンはドレスの代わりにオールブラックのスーツを選択し、ガールクラッシュな魅力を披露した。一見平凡に見えるスーツファッションだが、ジャケットの中にチューブトップを着用し、シックに演出した。靴を隠してしまうほど長さのあるワイドパンツはスタイルの良さを強調した。チョン・ヨビンはムードあふれるルックスやスリムなスタイルなど、本人の長所を最大限に生かしたファッションで視線を奪った。

優雅な雰囲気のロングヘアで登場したチャン・ウォニョンはブラックのオフショルダードレス、ムードトーンのハイヒールを着用し、人形のようなビジュアルを披露した。細い肩のラインやスラリとした脚線美など、優れたボディーラインが断然引き立って見える。細いウエストと対比される豊かなバルーンスカートは若々しくかわいい魅力を倍増させた。チャン・ウォニョンは、物足りない首の部分にきらめくネックレスでポイントを置き、頭からつま先まで完璧なルックを完成させた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

10秒滞在

記事を最後まで読む

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください