1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【公式】元IZ*ONEも所属「IVE」、あいさつポーズの類似性を認め「修正する」

Wow!Korea / 2021年12月3日 19時14分

元IZ*ONEも所属「IVE」、あいさつポーズの類似性を認め「修正する」(画像提供:wowkorea)

今月1日にデビューしたばかりのガールズグループ「IVE(アイブ)」が、他のガールズグループとあいさつのポーズが似ていることを認めて、「修正する」という立場を明らかにした。

3日所属事務所STARSHIPエンターテインメントは、「IVEのあいさつポーズに関して、他のガールズグループと似ていることを認知できなかった。今後、あいさつのポーズは修正される予定」と伝えた。

続けて「このことについて、心より謝罪の言葉を伝える。今後はこのようなことがないように留意する」と付け加えた。

「IVE」は、指3本を広げてアルファベットの“E”を表現するあいさつポーズを披露した。このジェスチャーが、ガールズグループ「EVERGLOW」と重なると指摘された。

一方「IVE」は、今月1日にシングル「ELEVEN」を発売してデビューした。「I HAVE = IVE」という意味で、彼女たちが持つものを「IVE」らしい魅力で見せるという堂々とした抱負で、歌謡界をにぎわせる予定だ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

10秒滞在

記事を最後まで読む

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください