1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

歌手DinDin、中毒性の強いゲームに「このままじゃハマってしまう」(1泊2日)

Wow!Korea / 2021年12月6日 6時40分

歌手DinDin、中毒性の強いゲームに「このままじゃハマってしまう」(1泊2日)(画像提供:wowkorea)

「カクテキゲーム」に参加した5人の男の熾烈(しれつ)な戦いが始まった。

5日に放送されたKBS 2TVバラエティ番組「1泊2日シーズン4」では、熾烈な生存の戦いが繰り広げられ、5人のメンバーの「カクテキ」特集が描かれた。

この日、カクテキの運命を避けるために決闘を繰り広げた5人の男は、普段とは違う規模のセットを目撃し、力と体力を必要とするゲームを行うことを予感した。ミッションの正体が明らかになる前に、彼らは前に走り出し「オープニングレース」を見せた。

本格的にゲームが始まると、キム・ジョンミンは自称「体操人」らしく自信を見せた。しかし期待を一身に受けたキム・ジョンミンは、全く違う運動実力でメンバーたちを驚かせた。

また「小さな巨人」DinDinは、「このゲームは身長ではなく心臓でするんだ」とし、躊躇いなく挑発するコメントを投げかけた。しかし荒い戦いを繰り広げたDinDinは突然「こんなことをしていたら賭博にハマるんだ」と言い、歴代級の中毒性を持つ対決の正体への関心を刺激する。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

10秒滞在

記事を最後まで読む

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください