1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

俳優イ・ソジン&女優ラ・ミラン、「内科パク院長」の“夫婦ポスター”が公開

Wow!Korea / 2021年12月21日 23時11分

俳優イ・ソジン&女優ラ・ミラン、「内科パク院長」の“夫婦ポスター”が公開(画像提供:wowkorea)

俳優イ・ソジンと女優ラ・ミランが、仲良し夫婦の姿を披露した。

TVINGオリジナル「内科パク院長」が、見ただけで笑いを誘うイ・ソジンとラ・ミランの夫婦ポスターを公開した。

公開されたポスターには、残念な男パク院長(イ・ソジン扮)とパク院長を手なずける妻サ・モリム(ラ・ミラン扮)の姿が描かれている。暗い表情で落ち込んでいるようなパク院長の隣で、妻のサ・モリムが夫をなだめるような表情と仕草をしており、笑いを誘った。

イ・ソジンは共演したラ・ミランについて「言うまでもなく本当に良い役者」と絶賛した。さらに「一緒に演技しながら楽しかったし、撮影以外の時間にも話するのがとても楽しかった。愉快な女優」と付け加えた。

ラ・ミランもイ・ソジンについて、「さりげなく世話を焼き、ツンデレの一面がある。また知っていることが多いので、何でも聞けば全て答えてくれる」と褒めた。

今回のポスターで絶妙な夫婦仲を見せたイ・ソジンとラ・ミランに期待が集まる。

「内科パク院長」は、面白くも悲しい開業医の現実を描いたメディカルコメディだ。本物の医者を夢見たが、いつも商売あがったりの診療室で医術と商術の狭間で悩むパク院長の赤字脱出記を描く。2022年1月14日にTVINGで公開される。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

10秒滞在

記事を最後まで読む

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください