1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「BIGBANG」SOL&女優ミン・ヒョリン、長男と過ごす初めてのクリスマス…SNSで近況を伝える

Wow!Korea / 2021年12月25日 21時8分

「BIGBANG」SOL&女優ミン・ヒョリン、長男と過ごす初めてのクリスマス…SNSで近況を伝える(画像提供:wowkorea)

アイドルグループ「BIGBANG」のメンバー・SOLと女優ミン・ヒョリンが息子と初めてのクリスマスを迎えた。

SOLは25日、自身のインスタグラムを通じて一枚の写真と「Merry Christmas」という文に、聖書のヨハネの福音3章16節を付け加えた。写真には山の上にのぼっているヤギのキャラクターの模型が盛り込まれている。

特にこの投稿は息子と初めてのクリスマスを過ごすことになったSOLの近況という点で目を引く。

これにファンたちはさまざまな言語でクリスマスのあいさつを伝える一方、「赤ちゃんの名前は何だろう?」、「元気でいてください」、「オッパ(年上男性を指す言葉)が作ったもの?」などというコメントを残した。

2018年2月に結婚したSOLとミン・ヒョリンはことし9月に妊娠の知らせを伝えた。当時ミン・ヒョリンの所属事務所側は「出産を控えている」としながら、「現在喜ばしい気持ちで待っている」と伝えた。静かに出産したいというミン・ヒョリンの意見により、出産時期や具体的な事項などは公開されなかった。結婚3年目に伝えられた妊娠のニュースに多くのファンたちの祝福が相次いだ。

そして12月6日、彼ら夫婦の長男が誕生した知らせが聞こえてきた。SOLの所属事務所YGエンターテインメント側は「SOLとミン・ヒョリン夫婦が長男をもうけたのは間違いない」と立場を表明した以外にその他の内容については言及されなかった。

一方、SOLとミン・ヒョリンは2014年に発売したSOLのソロ曲「1AM」のMV撮影を行いながら縁を結んだことで知られており、2015年に熱愛を認めた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

10秒滞在

記事を最後まで読む

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください