1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

俳優イ・ジュノ&イ・セヨン、「MBC演技大賞」ベストカップル賞受賞… 「みんなワン兄さんのおかげ」

Wow!Korea / 2021年12月30日 23時27分

俳優イ・ジュノ&イ・セヨン、「MBC演技大賞」ベストカップル賞受賞… 「みんなワン兄さんのおかげ」(画像提供:wowkorea)

韓国俳優イ・ジュノとイ・セヨンが、「2021 MBC演技大賞」でベストカップル賞を受賞した。

30日、「2021 MBC演技大賞」がタレントキム・ソンジュの司会進行により開催された。

ベストカップル賞は、「服の袖、赤い袖口」のイ・サン役とドギム役を演じた別名「サンドクカップル」が受賞した。イ・ジュノは、「ナムグン・ミン兄さんとベストカップル賞を受けた。今回セヨンさんと受賞できて嬉しい。ベストカップル賞をいただけることになった理由はセヨンさんにある。雰囲気メーカーとして、楽しく撮影できるように助けてくれたから受賞できた」という感想を残した。

イ・セヨンは、「欲しかった賞だ。共同でもなく単独でいただき、嬉しく感謝する。私たちを応援して見守ってくださった視聴者の皆さんに感謝する」とし「このすべてが私たちのワン兄さんのおかげだ。イ・ジュンホ最高!」と叫んだ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

10秒滞在

記事を最後まで読む

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください