1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

俳優イ・ドンウク、異色の演技変身…”麻薬中毒のホームレス”のビジュアルスチール公開

Wow!Korea / 2022年1月1日 20時50分

俳優イ・ドンウク、異色な演技変身…”麻薬中毒のホームレス”のビジュアルスチール公開(画像提供:wowkorea)

tvN金土ドラマ「Bad and Crazy」イ・ドンウクが麻薬中毒ホームレスに変身した。

「Bad and Crazy」は1日、みすぼらしい身なりで視線を強奪するイ・ドンウクの姿が描かれたビジュアルスチールを公開した。

このドラマに出世志向の結果主義刑事リュ・スヨル役で出演中のイ・ドンウクは、ぼさぼさ髪の麻薬中毒ホームレスに変身した破格の姿で視線を集めた。

これは「目には目を」「悪には悪」という悲壮な覚悟で麻薬密売所に自ら入る状況を撮影した当時の姿だ。

「Bad and Crazy」側によると、ドラマの中でリュ・スヨルとK(ウィ・ハジュン)はト・ユゴン(イム・ギホン)と護送チーム全員の死亡事件の背後がキム・ゲシク(イ・ファリョン)と麻薬犯罪捜査界の仕業ということを立証する容疑者と犯証を確保するために動き出すことになる。

制作陣は「リュ・スヨルとKは麻薬犯罪捜査係と勢力を広げている麻薬組織を同時攻略する。強固で緻密な彼らの黒いコネクションを暴露するために立ち上がったリュ・スヨルとKの熱い姿を本番で確認してほしい」と要請した。

第6話「Bad and Crazy」は1日午後10時40分に韓国で放送される。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

10秒滞在

記事を最後まで読む

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください