1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

ソユ(元SISTAR)、後輩を殴ったという噂をチャン・ウォニョン(IVE)が否定…“電話に出ただけ”(「知ってるお兄さん」)

Wow!Korea / 2022年1月2日 6時20分

ガールズグループ「IVE」のメンバーアン・ユジンやチャン・ウォンヨンが、同じ事務所だった先輩歌手ソユの殺伐としたうわさを否定した。(画像提供:wowkorea)

ガールズグループ「IVE」のメンバーアン・ユジンやチャン・ウォンヨンが、同じ事務所だった先輩歌手ソユの殺伐としたうわさを否定した。

1日に放送された総合編成チャンネルJTBC「知ってるお兄さん」ではパク・ミソンを筆頭にヒョンヨン、ソユ、そしてアン・ユジンとチャン・ウォニョンがゲストとして出演した。

この日、ソユが自分を「知ってる女子高の人気者」と紹介すると、キム・ヒチョルが「ソユは歌でもサークル長なのに、みんなを捕まえている」とし「ウォニョン、ユジンが話してみろ」と雰囲気を盛り上げた。

アン・ユジンとチャン・ウォニョンが「何を言っているのか」と否定すると、キム・ヒチョルは「(ソユが)後輩を殴って(所属事務所を)出たらしい」とし、会社を移る過程で浮き彫りになった殺伐としたうわさに言及した。

これに対しソユは「後輩たちに電話をしたが、私がその子たちをどうにかしたかのようにうわさが誤って伝わった」ということだ。

チャン・ウォニョンも「夜12時ごろに電話に出ただけだった。 さらに大変なことになる前に連絡をくれた」とし、「6時間通話したかな。 全く疲れていない」と冗談交じりで話した。

アン・ユジンも「こういう風に話してくれる人はいない」と話した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

10秒滞在

記事を最後まで読む

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください