1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「1泊2日」メンバー達の「KBS芸能大賞」ビハインド公開

Wow!Korea / 2022年1月2日 9時41分

「1泊2日」メンバー達の「KBS芸能大賞」ビハインド公開

韓国のバラエティー番組「1泊2日」では、メンバー達の「KBS芸能大賞」現場が公開された。

2日午後6時30分に放送のKBS2「1泊2日シーズン4」(以下「1泊2日」)では、“浪漫自由旅行”特集として7冠王の栄誉を勝ち取った「KBS芸能大賞」のビハインドストーリーが放送される。

生放送を4時間前に控えた時間、RAVI(VIXX)は「欲しい賞はありますか」という質問に「くださるものであれば何でも」と答え、受賞に対する想いに火を点ける。しかしそうそうたる新人賞候補らを見たRAVIは「僕は譲歩します」と早くに諦めを宣言。現場では最年少後輩の初受賞シーンを願っていたヨン・ジョンフンが感動したように「ついに受賞した」と号泣する姿を見せた。

大賞候補のキム・ジョンミンと最優秀賞候補のDinDinは授賞式を目前に、各々ラミネート、スカイダイビングなどの歴代級公約を互いに指示し激しくぶつかり合っていた。DinDinは自身の最優秀賞脱落を誰よりも喜んでいたという裏話もある。

またムン・セユンの受賞当時、大泣きをしたDinDinとRAVIの“真逆な”心の内も暴露する。RAVIは「ちょっと後悔します」とうつむくと、DinDinは想像もできない程の涙を流した理由を暴きメンバー達を驚愕させる。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

10秒滞在

記事を最後まで読む

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください