1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

ドラマ「スノードロップ」ジス、チョン・ヘインに銃口を向ける 緊張感いっぱい

Wow!Korea / 2022年1月2日 15時31分

「スノードロップ」ジス、チョン・ヘインに銃口を向ける 緊張感いっぱい(画像提供:wowkorea)

ドラマ「スノードロップ(原題/雪降花:snowdrop)」で、ジスがチョン・ヘインに銃口を向けた。

1月2日に放送される総合編成チャンネルJTBC土日ドラマ「スノードロップ」(脚本:ユ・ヒョンミ、演出:チョ・ヒョンタク)第7話では、ホス女子大学寮で人質に取られたヨンロ(ジス扮)が銃口をスホ(チョン・ヘイン扮)に向ける内容が公開された。

ホス女子大学寮で人質を取り、立てこもっているスホ。彼が北から来た工作員だとは知らずに、匿って治療してあげたヨンロは、裏切られたという思いと友達への申し訳なさでスホと対立している状況だ。去る第6話では、解放する人を呼ぶスホに「私が残るから他の人をみんな解放してあげて。私は安企部長の娘よ」とヨンロが正体を明らかにし、2人の関係の変化に関心が集まった。

公開されたスチール写真には、ヨンロが切羽詰まった表情でスホに向かって銃を向けている。怖さに震えながらも銃の引き金に指をかけ装填するヨンロから、断固とした気持ちが感じられる。銃を持ったヨンロを見つめるスホにも緊張感があふれている。スホが2度もヨンロに銃を向けただけに、ヨンロがどんな選択をするかに目が離せない。合コンで初めて出会い、好意を持った二人が、人質劇に巻き込まれ、互いの正体を知ることになって、どんな選択をするのかに注目が集まる。

2日に放送される「スノードロップ」第7話では、ピンチに陥ったスホが生き残るためにヨンロの正体を利用し、秘密裏に寮に投入されたカン・チョンヤ(ユ・インナ扮)とチャン・ハンナ(チョン・ユジン扮)が自分の任務を遂行する内容が公開される。

銃を持ったヨンロがどんな選択をするのかが明らかになる「スノードロップ」第7話は2日午後10時30分に放送される。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

10秒滞在

記事を最後まで読む

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください