1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

“出産後29kg減量”ユルヒ(元LABOUM)、ダイエットを宣言「ことしの目標は体脂肪を減らすこと」

Wow!Korea / 2022年1月12日 21時2分

“出産後29kg減量”ユルヒ(元LABOUM)、ダイエットを宣言「ことしの目標は体脂肪を減らすこと」(画像提供:wowkorea)

ガールズグループ「LABOUM」出身のユルヒがダイエットを宣言した。

ユルヒは12日、自身のインスタグラムに「ことしの目標は体脂肪を減らすこと。子どもを3人も産んだら下腹を引っ込ませるのが本当に容易でないな…。ことしは腕と下腹を集中して攻撃するつもり。皆さんも新年の目標がぜひ叶うことを願っています」という文とともに写真を掲載した。

公開された写真にはミラーセルフィーを撮っているユルヒの姿が盛り込まれた。ユルヒはタイトな白いTシャツとピンクのレギンスを着用し、スラリとしたスタイルを誇った。くびれたウエストも視線をとりこにする。3人の子どものママだとは信じられないぜい肉ひとつない美しいラインが感嘆をそそる。

ユルヒは2018年にバンドFTISLANDのチェ・ミンファンと結婚し、一男二女をもうけている。その後双子の妊娠中、82kgまで体重が増加したが、出産後29kgの減量に成功した事実を知らせ話題を呼んだ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

10秒滞在

記事を最後まで読む

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください