1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

BamBam(GOT7)、今日(18日)ミニアルバム「B」を発売…Pink Sweat$がタイトル曲に参加

Wow!Korea / 2022年1月18日 9時56分

BamBam(GOT7)、今日(18日)ミニアルバム「B」を発売…Pink Sweat$がタイトル曲に参加(画像提供:wowkorea)

歌手BamBamが2ndミニアルバム「B」を発表する。

18日に公開されたBamBamの2ndミニアルバム「B」は、多様なカラーが沢山入った神秘的で自由自在に七変化するBamBamだけの世界を話したアルバムだ。昨年初のソロミニアルバム「riBBon」以降、約7か月ぶりに披露する新譜として期待を集めた。

先だって発売したFREE SINGLEの「Who Are You」を通じて、また別の自身の存在に対してを認識し、自身に潜在した可能性の声が大きくなることで全てが変わったBamBamが、本当の自分だけの夢と個性を探す契機を持つことになるストーリーを盛り込んだ。

タイトル曲の「Slow Mo」では、自分の中に存在していたまた別の自分の存在と共にその世界を創り出し、ゆっくりと溶け出していくというストーリーを込めている。海外歌手Pink Sweat$が参加し話題を集めている。

アルバム発売前に公開されたコンセプト写真は影者と鏡、魚眼レンズと アクリル球、多様な石像と派手な色のファー、流れ落ちるペインティング 等の多様なオブジェを通じてアルバムのストーリーをアート的に具現し注目を集めた。

2014年にグループ「GOT7」としてデビューしたBamBamは、昨年ABYSS Companyを新たな巣としK-POPソロ歌手としての新出発を知らせた。1stミニアルバム「riBBon」を通じては、ソロ歌手としての可能性を披露したと言い、2ndミニアルバムである「B」を通じては多様な魅力と明瞭になった自分だけのカラーを見せ、成長型歌手としての面貌を披露していく予定だ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

10秒滞在

記事を最後まで読む

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください