1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

何が起きた?「Apink」グループ活動にナウン不参加…「スケジュール調整不発」との告知にファン動揺

Wow!Korea / 2022年1月18日 10時58分

何が起きた?「Apink」グループ活動にナウン不参加…「スケジュール調整不発」との告知にファン動揺(画像提供:wowkorea)

韓国ガールズグループ「Apink」が、ソン・ナウン(27)抜きでカムバック活動に入る。突然の知らせに、ファンの間には動揺が広がっている。

ナウンは昨年、YGエンターテインメントに移籍。しかし、その際に事務所側は「グループに対する愛情は6人全員が同じ。当社はこれと関連し、前向きな協力的関係を続けていく。よって、今後も6人が変わらずApinkであり、今後も一緒にグループ活動を続ける予定」と明かしていたため、ファンは2月発表のスペシャルアルバムも当然、6メンバーで活動するものと思っていたという。

17日、「Apink」の所属事務所ISTエンターテインメントは、2月のスペシャルアルバム活動に関してファンに告知文を発表。「当社は、Apinkにとって意味の大きい10周年を祝うためスペシャルアルバムをリリースし、6人体制で活動しようとスケジュール調整、コミュニケーション調整を最優先に進めてきた。しかし、スケジュール調整が不発となり、スペシャルアルバムのジャケットおよびミュージックビデオを除く活動は、5人(チョロン、ボミ、ウンジ、ナムジュ、ハヨン)でおこなう予定」と明らかにした。

事務所側は「待っていてくれた方々にこのような告知をすることになった点、ご了承願いたい」と伝えた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

10秒滞在

記事を最後まで読む

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください