1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

ヒョミンに続きソヨンも、「T-ARA」の”年下サッカー選手との熱愛&結婚”が話題

Wow!Korea / 2022年1月18日 11時6分

ヒョミンに続きソヨンも、「T-ARA」の”年下サッカー選手との熱愛&結婚”が話題(画像提供:wowkorea)

韓国ガールズグループ「T-ARA」の元・現メンバーがサッカー選手と恋に落ちた。ソヨン(34)とヒョミン(32)がその主人公だ。

ソヨン(元T-ARA)は18日、所属事務所Thinkエンターテインメントを通して9歳年下のサッカー選手チョ・ユミン(25/水原FC)と11月に結婚することを発表した。

事務所は報道資料で「結婚式はチョ・ユミン選手のシーズンが終わる11月におこなう予定で、ソヨンはチョ・ユミン選手を支えるため、今シーズンを共に始めることを計画した」と説明した。ソヨンは結婚後も活動を続ける。事務所は「2人の前途に多くの応援をお願いし、今後、ソヨンの活発な活動にもたくさん注目してほしい」と伝えた。

ソヨンは2009年に「T-ARA」としてデビューし、多くのヒット曲を生みながら2世代K-POPガールズグループをけん引した。その後、ソロ歌手に転身し、本業の歌手だけでなくバラエティー番組やドラマ、ミュージカルなど幅広く活躍している。

一方、チョ・ユミンは清州大成高、中央大学を経て2018年に水原FCに入団。同年、U-23の韓国代表に抜てきされ、「ジャカルタ・パレンバンアジア大会」で金メダルを獲得した。

これを前に去る3日、ヒョミン(T-ARA)が3歳年下の韓国代表ファン・ウィジョ(29/FCジロンダン・ボルドー)との熱愛が報じられた。報道によると、昨年11月、恋人関係に発展し、韓国とフランスの遠距離恋愛中ということだ。その後、彼らのデート写真も公開されたが、現在、事務所に所属していないヒョミンはこれに肯定も否定もしていない。

ヒョミンは、ソヨンと共に2009年に「T-ARA」としてデビューし、現在もメンバーとして活動している。昨年11月には4年ぶりに新曲「TIKI TAKA」を発売した。

一方、韓国代表のFWファン・ウィジョは2019年にフランスのFCジロンダン・ボルドーに入団した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

10秒滞在

記事を最後まで読む

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください