1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

“イ・ビョンホンの妻”女優イ・ミンジョン、息子ジュヌくんとのゲームに敗れるも「経済観念が確かな子」

Wow!Korea / 2022年1月21日 6時23分

女優イ・ミンジョンが大きくなった息子とボードゲームを楽しんだ。(画像提供:wowkorea)

女優イ・ミンジョンが大きくなった息子とボードゲームを楽しんだ。

イ・ビョンホンの妻のイ・ミンジョンは20日夜、自分のインスタグラムに写真を公開し、家族団らんの日常をうかがわせた。

この写真には、仲良く集まってボードゲームに夢中になったイ・ミンジョン家族の近況が写っている。 特に、いつの間にか8歳になった息子ジュヌ君の尋常でない手さばきが見る人たちの微笑みを誘った。

これと共にイ・ミンジョンは「あなたがFortunecardで相手と都市を変える時、私のニューヨークを奪った時は怒ったが、あなたが経済観念が確かな子だということを知った。」と伝え、爆笑を誘った。

続いてイ・ミンジョンは「私たちの時代はブルーマーブルだったのに…。」と付け加えた。

また、イ・ミンジョンは「面白いですか?」というファンの質問に「面白いのになんで怒っちゃうのでしょうか」と答え、さらに笑みを浮かべた。 また、「生兵法は大怪我の基といいますよね」とも言った。

「結局負けたということですか?」という質問には 「まだ勝負は終わってない… まだ勝敗が決まっていないので、明日に持ち越して寝かせてしまいました」とかわいい勝負欲を示した。 「とてもいいお母さんのようだ」という話には「果たして…自分は負けず嫌いだから」と反応した。

イ・ミンジョンは「ジュヌ、大きくなったら立派な事業家になるだろうね」というコメントに、「とてつもないフォース」と答えた。

イ・ビョンホンとイ・ミンジョン夫妻は2013年に結婚、2015年にジュヌ君を出産した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

10秒滞在

記事を最後まで読む

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください