1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

ソヨン(元T-ARA)、チョ・ユミンとの結婚発表後に引っ越し準備「本当に去るのね」

Wow!Korea / 2022年1月22日 6時18分

グループ「T-ARA」出身のソヨンが引っ越し準備の現場を公開した。(画像提供:wowkorea)

グループ「T-ARA」出身のソヨンが引っ越し準備の現場を公開した。

ソヨンは21日、自分のインスタグラムに「8年間の思い出が詰まった我が家、私の部屋。夜が明けたら本当に去るのね…。私のプレゼント倉庫。 君たちも一緒に行くんだよ。 #最後の夜」と書き込んだ。

公開された写真にはソヨンがリラックスした服装を着てマスクをつけたまま引越しの整理に集中している姿が写っている。 床にあるブランドの箱が目を引く。

これに先立ってソヨンは、サッカー選手のチョ・ユミンとの結婚を伝えた。 ソヨンの所属事務所は18日、公式立場を発表し、「ソヨンとチョ・ユミンが3年間恋愛し、11月に結婚する」と明らかにした。

ソヨンもインスタグラムに投稿し「アーティストのソヨンと人間パク・ソヨン、全てを一様に応援してくれて信じてくれて、私が疲れるたびに諦めずに挑戦できるようにいつも支えてくれて、私が愛する両親にもいつも心から努力してくれるありがたい人と一生を共にすると決心した」と伝えた。

ソヨンは2009年に「T-ARA」でデビューし、2017年に契約満了でグループを脱退した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

10秒滞在

記事を最後まで読む

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください