1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【公式】「iKON」ジナン&ユニョン&ドンヒョク、メンバー3人が新型コロナに感染

Wow!Korea / 2022年1月23日 14時33分

「iKON」のメンバー、キム・ジナン、ソン・ユニョン、キム・ドンヒョクが23日、新型コロナの陽性判定を受けた。(画像提供:wowkorea)

「iKON」のメンバー、キム・ジナン、ソン・ユニョン、キム・ドンヒョクが23日、新型コロナの陽性判定を受けた。

23日、所属事務所YGエンターテインメントは「彼らは22日、軽い風邪の症状を感じたため、新型コロナの自己診断キットの検査を実施したところ、陽性反応を初めて確認した。その後、『iKON』のメンバー全員、予定されていたスケジュールを直ちに中断し、PCR検査を行った。そして、それぞれ自己隔離中、陰性判定を受けたBOBBY、ク・ジュネ、チョン・チャヌを除いた3人の感染が分かった」と明かした。

続けて「当社はキム・ジナン、ソン・ユニョン、キム・ドンヒョクの早い回復はもちろん、所属アーティストの健康と安全のため、支援を惜しまない」とし、「併せて、防疫当局の疫学調査に誠実に協力する一方、新型コロナの感染拡大防止に必要な措置をすべてとっていく」と付け加えた。

以下、YGエンターテインメントの公式立場全文。

YGエンターテインメントです。

「iKON」のメンバー、キム・ジナン、ソン・ユニョン、キム・ドンヒョクがきょう(23日)、新型コロナ感染の判定を受けました。

彼らは22日、軽い風邪の症状を感じたため、新型コロナの自己診断キットの検査を実施したところ、陽性反応を初めて確認しました。

その後、「iKON」のメンバー全員、予定されていたスケジュールを直ちに中断し、PCR検査を行いました。そして、それぞれ自己隔離中、陰性判定を受けたBOBBY、ク・ジュネ、チョン・チャヌを除いた3人の感染が分かりました。

当社はキム・ジナン、ソン・ユニョン、キム・ドンヒョクの早い回復はもちろん、所属アーティストの健康と安全のため、支援を惜しまないつもりです。

併せて、防疫当局の疫学調査に誠実に協力する一方、新型コロナの感染拡大防止に必要な措置をすべてとっていきます。

今後、変動状況があれば、またすぐにお知らせいたします。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

10秒滞在

記事を最後まで読む

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください